どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

waifu2x

忍屋を印刷物にするのは原寸が小さいから無理。

と思ってたけど、このサイト『waifu2x』を使えば

無理じゃないかもしれないけどやることはないだろうなあ。

単純に拡大したいときには使えそうなので色々実験。

普通にツクールで使う分には『ノイズなし』設定が一番よさげ。

『ノイズ強』にするとPhotoshopでいうところの

ダスト&スクラッチと似た感じになるみたい。

ほんとPhotoshopにこのくらいの機能付けて欲しいと思う。

なんかだいぶましな画像処理あった記憶もあるけど

ここまでじゃなかった気がするし。

関係ないけど、ほんとに忍屋は今年中にできるのかしら。