どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

不安要素

風呂場の防カビくん煙剤を追加で買いに行ったり

米を買いに行ったりと日常の何気ない買い物を済ませて

その後、せっかくの祝日ということで地元の藤棚を見に行った。

 (ハチがめっちゃ飛んでた)

なんだか去年より短くなってる気がする。

昔に比べて短いから無料開放なんだってね。

---

忍屋。

ボスキャラのアニメーションが面倒すぎて結構時間かかる。

こうやってホコグラをひたすら作っていると

実際のプレイで見たときに違和感なく動くだろうかとか

呼吸アニメないけどゲームとしておかしくないだろうかとか

そんな心配ばかり付きまとうので、いつまでたっても安心できない。

とにもかくにもさくっとボスは終わらせて

早くマップも全部終わらせたい。

たぶん自分にとっての一番の不安要素をクリアしたときに

エターナらないことが確定したといっていいような気がする。

俺にとってはホコグラのアニメがダントツの不安要素で

次点で一部まだ描いてないマップになるのかなあ。