どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

社員旅行2015

人生で二度と来ることはないと思っていたこの場所へ また来ることになろうとは、人生なにがあるかわかったもんじゃない。 桜はとうに散っていると思いきや、八重桜だけはしぶとく咲いていた。 ホテルについてもすることもなく、晩飯を食べて飲んで風呂って寝るだけ。 翌朝6時には起きて朝風呂して、バイキングの朝飯で調子にのって パンと納豆ご飯の両方を食べるという無茶をやってその後朝の散歩へ。 去年も歩いた海の遊歩道を散歩してたら テーブルの上に島のにゃんこたちを発見。 恐る恐る近寄った結果なぜか逃げなくて 間近まで来てやつらの寝息が聞こえてきた。 釣り人が多かったし、警戒心の欠片もないところを見ると おこぼれをもらっているのだろうか。 そんなこんなで昼前には早々に帰還。 ほんと何しに行ったんだか。