どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

日々の積み重ね

雑魚Cの攻撃モーションが完成。

雑魚Cに関してはものすごい順調に進んでていい感じ。

 攻撃中の振り向きカット

1日あたりの進行具合はたかたが素材1つかもしれないけど

こうも順調に進んでると、今までいかにドラクエやウル4に

逃げていたのかがよく分かる。

もし逃げずに1日1つ素材を作っていられれば

今頃とっくに素材は終わってたのかなとか

そんな悩んでもしょうがないことを思ってしまう。

日々の積み重ねが大切なことは誰しもがしっているけど

わりと誰しもができてないことだろうとしみじみ感じる。

プログラマさんも頑張ってくれてて

久々に進捗データを受け取ることに成功した。

ネットはつながってないので、スマホ側でドライブからDLして

それをPCにつなげて落としていざテストプレイ。

 重さが限界突破してる

ようやくアイテム画面で装備やパラメータの実装が出来てきた感じ。

まだまだやってもらうことは腐るほどあるけど

こっちも作らないといけない素材は山ほどあるので

一緒に頑張っていこう。

当初の目標ではプログラム完成が6月ということになってたけど

色々移動関連でも微調整必要だろうし、難しいかなあ、どうかなあ。

---

夕方16時半くらいに仕事を切り上げて、行きたくもない

なんちゃって社員旅行へ行くことになった。

なんでまた3年前と同じ島にいかにゃならんのか。

おまけに、これまたなぜか一緒についてくることになった

謎の集団の都合で翌朝帰宅するらしい。

夜でて朝帰るって、何しに行くねん。