どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

生産性のある生活

やっとこさTOPANGAワールドリーグ2のTSを全部見終えた。

あのメンツでウメさん二連覇はさすがだなあ。

最後の二試合はほんとに息ができないという表現のよく似合う内容で

決勝の控えてるウメさんが興奮してたっていうのも納得するものだった。

さてさて。

ネットのつながってない生活は思ったほど悪くなく

むしろ良いことのほうが多いんじゃないかとさえ思う。

それに新居での生活が相まって、いい感じの日々を過ごせている。

これが一人暮らしの時だったら・・・

ダラダラとウル4やって寝たり

ダラダラとドラクエやって寝たり

ダラダラとアニメ見て寝たり

ダラダラとニコ動見て寝たり

なんの生産性もないままに一日が過ぎて行くことがザラだったが

今の自分を見てみると、仕事終えて家事済ませて風呂入ったあと

PCの前に座っても、上記のダラダラが何ひとつできないので

コーヒー入れて深夜0時から制作スタートする生活が続けられている。

なんて生産性のある生活だろうか。

ある意味では完成形な気さえする。

 雑魚B攻撃モーション

そんな具合で、今は雑魚Cの制作に移ったんだけど

そういえば雑魚Bのガード時だけ書いてないことを思い出したので

明日はそこからだなあ。

 web拍手レス 

必殺かっこいい!何回もクリックしてしまいましたw

ありがとうございます!

あくまでプロトタイプなので、ここから

エフェクトとSEのタイミング変更や

もしかしたら椿の声が入るかもしれないです。

やめといたほうがいいかもしれないですけどね。