どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

トワノクオン

トワノクオンというアニメを見た。

いいね、素晴らしい作品だった。

45分×6話だったけど一気に見終えた。

忍屋に通じるものがとても多くて、かなり参考になった。

演出面や、作画描写についても結構勉強になった。

キリちゃんかわいい。

後半空気だったけど。

---

夜は友人たちと飲み会へ行ってきた。

 

食べ放題だからって誰かさんが注文しまくってたせいで

大惨事になりそうだったけど、なんとかみんなで協力した末に完食。

色々と打ち明けることもあった飲み会となったけど

2時間の食べ飲み放題を終えて無事終了した。

---

そういえば安定のニトリからソファが届いた。

ずっとソファは憧れだったけど

ますます家らしくなってきたね。