どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

住所変更完了

朝6時くらいに起きて、長蛇の列ができることで有名な

運転免許センターへ住所変更に行ってきた。

案の定、運転免許センター付近に近づくに連れて

まだ早朝だというのに大量の車が押し寄せていた。

こりゃあ結構待つだろうなあと覚悟していって中にはいると

受付1と2あたりに予想通りの長蛇の列ができていたのだが

係の人に住所変更はどこですかと聞くと受付7だと言われ

その方向を見ると、誰一人並んでいなかった。

てなわけで、凄まじく並ぶことになるのは免許更新のときだけで

住所変更はこの時期でさえ混んでいないというのが現状だった。

早々に終わったので、一度実家方面へ向かって用事済ませて

再び市内へ戻って買い物済ませて夕方にようやく帰宅できた。

ほんとここ数ヶ月、ろくに休日で休んでいない。

とはいえ、ヘトヘトになっても、ここからが俺の時間開始なので

ゲーム制作にとりかかり、とりあえず雑魚Aが必殺くらうモーションと

雑魚Bの待機と歩行だけ完成。

 ここだけみたら椿が唐突の接吻してるように見える

次は雑魚Bの構え~攻撃かなあ。

 web拍手レス 

1000ページ超えてる・・・

何が1000ページなんだろうと色々調べてみたら

このブログも下のページ数だけみたら1000超えてるのね。

結局なんのことかは謎のままだけど。