どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

祝・LINEスタンプ公開

   

2014年の10月26日にスタンプ完成させて

本日、やっとこさ審査が通ったご様子。

蝉からのLINEで知ることになったんだけど

第一印象はとにかく嬉しかった。

ひとりバカみたいにはしゃいでた。

しばらくして落ち着いてから、やっと長かったなあと。

そしてなにより、忍屋が全然完成できない状態だからこそ

『どこここ』として、また成果をひとつ残せたという事実が嬉しかった。

それにしてもよくリテイク一回も入らなかったなあ。

他のひとたちは結構何度もやりなおしては審査がまた入ってを

繰り返すって聞いてたから覚悟してたけど助かった。

そんなこんなで、まったく使い道のないスタンプですけど

理系の人なんかはぜひ、彼女たちを使ってやってください。