どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

つらみ

色々懸念してた仕事のことだけど

そこまで思いつめる程でもないような事態になってて一安心。

安心してるだけで、実際どんな結果になるのかは

社内で誰もわかってない状態っていうのが怖いけど。

ほんと山あり谷あり。

楽しい時は楽しいばっかりで、その事実に

ありがたみを感じることなく過ぎていくけど

辛い時っていうのはなんでこうも辛みを感じながら

過ぎるのも遅いのか。

とりあえず忍屋は雑魚モーションを書き進めております。

必殺くらって死ぬだけで雑魚1体につき

最低3枚いるって時点でだるさが半端ない。

あと最近、引っ越しの関係で早寝しすぎてたせいで

1時まで起きてるのすら辛い状況だった。やばいなこれ。