どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

モスド

2月に旅行いく予定を立てて、チケットを入手してきた。

晩飯にモスとミスドがあわさったモスドに行ってみたんだけど

その横のトイレにでも続くような通路の先にマックの看板が見えて

手前の『工事中』とでも書いて有りそうな看板に

雑なプリントで『営業中』と貼ってあって泣けてきた。

色々あったとはいえ、あまりに扱いがぞんざいすぎる・・・。

 (こないだ完成したセーブロード画面)

金土日が完全につぶれて、ろくに作業はできなかったけど

今後はもっとこういう時が増えるんだろうなと。

そういった環境の変化も含めると、ますます今年中の完成が

怪しくなってくるけど諦めたくはない。

となると、ますますカット要素が増えてくるのか。

それよりもプログラマさんの仕事を減らすことを

考えたほうが現実的だろうなあ。