どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

陰干しコーヒー

実家のほうに帰って車の一年点検に行ってきた。

その待ち時間にお昼を済ませることに。

初めてバターチキンカレーを食べた気がするけどなかなかうまい。

食後に、陰干しコーヒーなんてものをこれまた初めて飲んでみて

『~こいつは苦味が強いね』なんて思ってたら

あとでレジ横にかざってあったコーヒーのパラメータ表みたいなの見ると

陰干しコーヒーは全パラメータがど真ん中だった。別に苦くなかったのね。

近くのニトリにもいって、新居の家具レイアウトをするなら

どんなのがいいか参考にしつつ、妄想も膨らませつつ、市内に帰った。

なかなか部屋が見つからないけど、なんとか探さねば。