どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

盛り具合が3倍

先週は仕事ほったらかしで、ずっと忍屋の台本かいてたせいで

仕事がさっぱり進んでなかった。

今週こそはと、まじめにやってたんだけど

本気だしたところでトランザム状態になるわけもなく

物理的にかかってしまう時間はかわらないわけで

新人ちゃんに今どのへんまでできたんですか?と聞かれて

できてるところの3倍は盛って答えてしまったおかげで

明日も出社が決定したナナブルクですこんにちは。

忍屋のマップデザインとか、会社でもできそうなことは

会社で済ませたいんだけどそうも言ってられないので

とりあえずまじめに仕事しよう。

ダンジョンクリア型というわけではなくて

天誅のような箱庭感覚なマップを目指すわけだから

ある意味ではダクソ2をやった経験が生きてくれるといいんだけど

横スクロール+隠密ってのが難しそうだなあ。