どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

大きな進展

ブログの右側にあった、pixivと月別アーカイブの項目が

冷静に考えたらまったくいらないことに気づいたので削除した。

だいぶスッキリしていい感じ。

忍屋制作だけど、この三連休はとても大きな進展があった。

その内容は『ザコ敵Aのモーション完成』。

これによって何が変わったかと言えば

これまでは『今年中に完成!』と目標は掲げていたけど

正直、本当は無理だろうなあと思ってしまう曖昧な部分は

常につきまとっていた。

そのひとつがこの『雑魚モーション関連』で

大きな不安要素が減ってゴールが見えてきた状態。

かなり区切りとしてはいいので

別の外付けHDDにバックアップをとっておいた。

初めてUSB3.0を使ってみたけど、速度が段違いでびびる。

あとは月ごとの目標をしっかり達成しつつ

今年を乗りきれるかどうかにかかっている。

とりあえずは今月の目標、GUI関連完成目指して頑張ろう。

■本日の進捗

『ナナブルク担当』

・雑魚キャラのダウンモーション完成

GUIの選択肢デザイン変更と追加

プログラマさん担当』

・不在