どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ぴょんぴょん

画像:ぴょんぴょんしそう 天気:晴れ 長らく戦士の頭装備のドレスアップをどうしようか 悩んでたんだけど、日常の安中さんのような見た目の キャラを見つけて、さっそくやってみることに。 ちなみにリボンではなくてバニースーツ用のうさみみ。 もともと黒かったのを赤く染め上げてみた。 はしるとぴょこぴょこ動いてなかなか可愛い。 あとコロシアムでついに初のSランクになった。 いやあ嬉しいね、まだその上があるけど気長にやっていこう。 --- #忍屋 シナリオがとてもいい感じに再構成されてる。 本筋と忍屋への依頼という形を作るのが非常に難しいが それでも発想の仕方次第ではなんとかなるものだ。 同僚が二日連続で有給とってるので、仕事増えて なかなか集中して考えれてないけど、たまにはまじめに 終日仕事するのも悪くないね(笑) ---  web拍手レス 

振り込めない詐欺    だぜ

(あれ、なんの話だろう)