どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

借金299万G

 

画像:レイブンスーツ一式

 

天気:雨

 

友人と頭文字Dの映画をみてきた。

なんの予備知識もない状態だったけど

普通におもしろくて、車もなんも興味ないけど

素直に楽しめたので続編でたら来年また見に行こうと思う。

 

---

 

またも兄貴に借金をして魔戦用の装備を買ってしまった。

今回の借金金額は299万G。

かるく前回の3倍はある。やべえ。

 

でもずっと魔法シリーズだったから相当ランクアップした。

ステータスで見ても一目瞭然である。

 

 

ストーリーも大分進んだし、やっと兄貴と進められる状態まできた。

これが終わったらやっと王家の迷宮解放か。

 

---

 

#忍屋

 

福岡いってるときに兄貴と相談しまくって

忍屋のシナリオが一段とよくなった。

かなりシンプルに、かつ深みのあるムダのない感じになってきた。

 

あとは忍屋っていう存在をどこまで強く描けるかだなあ。

俄然モチベが戻ってきていい感じである。