どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

メイドがきた

画像:我が家のメイド

天気:晴れ

自宅にメイドを雇ってみた(タダ)

種族はエルフで女性でいい感じのを見つけた。

このメイド、大体は帰ってくるとおかえりなさい的なことを

言ってくれるんだけど、たまに寝てることがある。かわいい。

あと瀕死で帰ってきたら、すごい慌てっぷりで

は、はやくベッドへ!って言ってきたけど

冷静に考えると「瀕死→ベッド」っていう発想はどんなものかと。

やっぱり久々にMMOやるのは楽しい。

この一旦離れて帰ってきてっていうのを繰り返すのって

色々とメリットが多いんじゃないかと思えてきた。

世界は格段に住みやすくなってるし

いろんな情報もでまくってるし。

飽きてくる要因ってエンドコンテンツがルーチンワークになった

タイミングだと思うし、そのくらいで一旦やめるのはありだろう。

---

最近やたらと頭痛がひどい。

抜歯の影響もあるかもしれんがなんだろうなあこれ。

何事もなければいいんだけど。