どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

抜歯前の掃除

画像:私服ゆきりん 天気:雨 予約してた歯医者を口実に定時後すぐに出て病院へ。 女医さんに歯ブラシの使い方なんかを教えられながら 口の中を1時間くらいかけてお掃除してもらった。 ここで掃除してもらっておくと抜歯の際に腫れにくくなるという。 実際に親知らずを抜くのは22日。 それまでに抜いてしまうとあれやこれや出かける際に とても美味しくない思いをしそうなのでちょっと遅目に設定しておいた。 --- 長門本はとりあえずあと2枚くらい色塗ればひと通り完成。 なんだかんだで時間かかってしまっているが まあ土日なしというハンデありならこんなもんだろう(すっとぼけ  web拍手レス 

最近脅しの予報が増えた・・・逃げろ逃げろ詐欺?

ほんとにやばい時には、ぼけーとして大惨事になってるパターンですね