どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

萌えお好み焼き

画像:39(サンキュー)焼き(笑)

天気:晴れ

北高の制服返してもらうついでに、友人と

広島にある萌えお好み焼きとやらにいってみた。

萌絵が描いてあるもんだから、てっきりメイド喫茶

お好み焼き版かと思わせといて入ってみれば

中にいるのはおっさんだけという新しすぎる展開。

せめてメニューだけはそれらしいのをと

あえて上のようなものを注文してみたが

ただのネギ多めのお好み焼きだった。1300円。

その後、ちょいと欲しかったコーヒーカップを求めて

町を散策したのだけど、途中うまいクレープ食べたくらいで

目的のものは手に入らず、ただの散歩になってしまった。

たまにはこういうのも悪くはないけどね。