どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

だるい土曜出勤

画像:ぐらちTRPG2ndシーズンきゃら案

天気:晴れ

土曜出勤なくなればいいのにと思いつつ

有給使いすぎるのもあれなのでしぶしぶ出ることに。

なにより来週は、仕事がえらい大変になるので

その引き継ぎも兼ねて修行がてら出なければならなかった。

---

夜、ぐらち新ルールTRPGでキャラメイク。

前回のマナはヒーラーだったんで今回は近接キャラでいくことに。

せっかくこういう機会があるのだから

いろんな役割を経験しておかないと損である。

---

#忍屋

GUIについて大きな変更がありそう。

体験版完成まで、あと42日。

忍具使用とか着替えなんかはキーひとつで発動して

メニューは基本的に道具、地図、設定の3つだけでいいんじゃないかと。

装備は道具の中にあればいいかな。どうかな。