どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

好きなゲーム要素

画像:にんぐ

天気:晴れ

会社の人が減っても、そんなにこれまでと変わらんだろうと思ってたけど

なんだかんだでしわ寄せはくるもののようで、業務内容は増えてる。

どれだけ増えても合間合間のゲーム制作は欠かすわけにはいかない。

---

下の親知らずを削ってそろそろ3ヶ月がたつので予約をいれてきた。

神経に近いらしく、大学病院いかないといけないっぽいけど

どうしたもんかなぁ。

---

#忍屋

ゲーム中のアイコンを見て、これ天○じゃねえか!

って突っ込んでもらえれば幸い。

こんなのができるのも個人製作のおもしろいところだと思う。

なんか自分の好きなゲーム要素を

どこかに入れたいなっていうのは昔からあって

公開中のzetimaにも、兵士が炎ダイナミックって叫んでたり。

かつて作ったSRPGの武器がカイムの剣を真似てレイドの剣だったり。

体験版完成まで、あと44日。

プログラマさんとも久々に話せて、ちゃんと

一週間分の成果を報告しあえてる感じは大事だね。