どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

帰還とEVO

画像:ホテルのフロント

天気:嵐から晴れ

翌朝、まさかの嵐。さすが山陰、鳥取

道路がテレビでよくみる水で埋まってる状態になってて

ああ、あれほんとうに日本だったんだと思わされる結果に。

水をかき分けて高速にのったはいいが、サービスエリアで

人々がざわついてるから何かと思えば

なんでも交通規制かかって、通行止めなんだとか。

仕方ないので下道からまた戻って

新しくできた松江自動車道を目指す。

その後のサービスエリアでも何度か確認してみたが

鳥取のほうはさらに天候が悪化しているようで

そうそうに立ち去って正解だったようだ。

広島の方は晴れてて助かった。

無事帰還して、EVOのタイムシフトみて一日終了。

ウメハラ負けちゃったけど、ほんとインフィル強いな…。

体験版完成まで、あと47日。

また明日から頑張りましょうかね。

次は何を楽しみに生きればいいのやら。