どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

飲みの開催

画像:お気に入りのモスコミュール 天気:晴れ いつまでそう呼称していいものか悩みどころだが 例の新人の子が入社してから4ヶ月弱経つけど いまだ溶け込めてない気がしたので飲み会をしてみることに。 普段は呼ばないパートのおばちゃんたちも誘って 結果的にわりと盛り上がれたと思う。 以前まではこういう幹事は先輩の仕事だったが 今となっては俺がやらないと誰もやろうともしないため 年に数回はせめて設けてあげないと、社会人になりたての 立場としては、きっと寂しいだろうと思う。 体験版完成まで、あと50日。 あまった食事はタッパに包んで 翌日、翌々日の食料になりました。