どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

夏の予定

画像:怒る、照れる

天気:猛暑

色々と予定があるようでないような夏。

とりあえず仕事の締め切りが2つ。

今週末に飲み、TRPG、旅行、EVO、更に次週に別の人と飲み。

来月は野球観戦。コミに行くかどうかは不明。

---

バイオのベロニカがえらいむずい。

で、聞いて見るにノーマルが一番むずいんだとか。

紛らわしいよ!ハード・ノーマル・イージーでいいじゃん!

回復アイテムがつきて死にかけるバイオなんて初めてですわ…。

---

#忍屋

立ち絵の表情を少しずつ修正した。

なんかただのギャルゲに見えてきたぞ…いかんいかん。

セーブポイントについてツイッターで意見を求めてみたところ

あれこれ考えて、やっぱり屋内に地蔵はないなってことで

自分の部屋での記録帳と、どこでもセーブ可能なアイテムが

購入、もしくはほどよく手に入る、って具合でいいかなと。

ちょうど、知己の水鏡っていう現在の忍耐力がわかるってだけの

ゴミアイテムがあったんで、これを代わりに使ってみようと思う。

体験版完成まで、あと52日。

個人的には厠がセーブポイントなんてのもありかなって思ったが

それはまたの機会にでも。