どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

休みを謳歌

画像:メリー・メリー ゴーランド 天気:雨、晴れ、雨、晴れ 降ったりやんだりがずっと続いている。 うかつに洗濯物を干そうものなら、狙ってたかのように ゲリラ豪雨によって襲撃される状況となっていた。 その大雨っぷりは車の目の前が完全にシャットアウトされるほど。 篠を突く雨とはまさにこの事である。 そんな雨の中、野郎たちとびっくりドンキーで昼飯食べてから あとは家でずっと暇をつぶしていた。 先日あった格ゲーのチャリティイベントのタイムシフトを ほどよくシークバーで飛ばしながら見てると、それでも大分時間経って 他にも継続して見てる実況プレイ動画の続きが上がってたので それはまた後日の楽しみにとっておくことに。 体験版完成まで、あと55日。 明日からまた仕事だけど、平日が一番ゲーム制作進むし 週末は飲みと旅行だし、がんばりましょ。  web拍手レス  茶屋いかす!  時代物といえば茶屋ですな! 「だんご」とか「二八そば」とかいろんな旗出したいですね。