どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

健康診断結果

画像:つづら 天気:大雨 先月頭にあった健康診断の結果が返ってきた。 見るに身長が3年前から1cmずつ伸びている。 問題は体重が減ってBMIも減ってることか。 腹は出てきたのにね。 視力は5割勘で言って去年と同じだったし 血圧はやたら低い気がするし、終いには 担当した医師の名前が昨年、一昨年と同じ名前が記載されている。 どう見ても、担当の人違ったんだけどね。 こいつはいったい…。 --- #忍屋 仮眠を4時間とって、23時から3時くらいまでかけて うえのつづら描いてました。かけ過ぎのようでこれが現実。 体験版完成まで、あと59日。 目指す雰囲気がとても近く参考になるヴァニラウェア朧村正がこの世になければ、もっと難航を極めたと思う。 ほんとプロっていうのは、すごい。  web拍手レス  ショートストーリー!濃縮されたものを期待しております!! 忍屋なのに忍び要素薄れてきてたので、今一度見直したいところです。 他にない地味な忍びを描きたいものですね…。