どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

誕生日記念枠準備



画像:竹林エリアイメージ

天気:晴れ

笹描いてました。
そのあと竹描いてました。
気づいたらスパ4してました。
さらに左親指負傷してました。
わりといつものことだけども。

面倒ながらもゲーム制作進めてるのはいいことだ。
えらいえらい。

今週末の土曜日、25歳になるわけで
節目ということで記念の生放送はやろうかと思う。
で、それに必要なある物が実家にあるのだが
こないだ持って帰ればよかったのに
その時は放送しようと思ってなかったため放置してたので
今週のどこかでまた一度帰ろうかと思う。

体験版完成まで、あと172日。

どうにもキャラ原寸から60%縮小になれてしまっているせいで
50%縮小だと小さすぎるきがする。
大丈夫かこれ…。

側近のスケジュール
・実家にぶつを取りに行く
・PV作成(撮影、編集)
・新規発注イラストのラフ