どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

植物ほるもんドラマCD化?

画像:20枚目

天気:雨のち晴れ

なにやら「植物ほるもん擬人化」に動きがあった様子。

あったというのも、俺も蝉もまるで関与していないもののようで

ドラマCD企画を立ち上げているみたいなのだ。

超短編ドラマ「ほるもん」【CV募集】

こんなマイナーなジャンルだれがやるんだよwww

って思ってたら以外と人が集まってて驚いた。

こんなことしたらまた蝉がアニメ化しようぜ!とか

言い出すに違いないと思ってたら案の定…。

これ、お前の企画じゃねえから!

ともあれ、こうして作品がひとりでにあちこちに

渡り歩いてくれることは嬉しいことである。

聞くにブラシノさんのフィギュア化計画も

嘘か真かひそかに進行しているらしいし。

世間では無断転載問題であれこれ言ってる人も多いけども

うちのスタンスは従来から変わることなく

俺と他人に迷惑が掛からなければ何やってくれてもおk。

迷惑にさえならなければ、無断転載だろうが

この絵俺が描いたんだぜwwと言ってくれても全然構わない。

そんな物好きな人、そうそういないだろうけどね。

体験版完成まで、あと192日。

やっと提出し終えた。

直しありませんように。

ほんと時間ないので。