どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

懇親会募集開始



画像:白騎士物語サントラ

天気:晴れ

配達のコンビニ受け取りはやはり便利。
ファミポートでの入力がやや面倒だが、それを考えても便利。

そんなわけで、大神絶景版とバンテリンサポーターと上のサントラを入手した。
絶景版は遅れまくってた友人のプレゼントだけどね。

OPとEDはまったく興味ないがそれ以外のゲーム中BGMが非常に素晴らしい。
さすが西浦さん。お気に入りは「冒険への旅立ち」。
あとやっぱりCD音源はいい。

---

【絵描き達の懇親会Ⅳについて】

今年もやります。
開催日は2/9土の22時開始予定。

オフィシャルサイトを開設しましたので、気になる方はご覧ください。
CEMIDEC 絵描き達の懇親会Ⅳ 公式webサイト

---

体験版完成まで、あと221日。

ハシゴモーションを頑張って作成しております。
予想以上に描く枚数が多い。

ハシゴ調べるとアクション開始。
地上から足をあげて掴んで足が地面から完全に離れるまでが一連。

次にループ用の移動が左右で二種。

最後にハシゴからあがるモーションがまた何枚かといった具合。
少しずつ頑張ろう。