どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ラスボスっぽさ



画像:紀高さんラフ

天気:晴れ

忍屋のラスボス。
なぜ完成前からネタバレをしているのか。
それは少し考えれば気づかれそうなことで
実は深追いされない事柄だからといえる。

ラスボスっぽいポーズ考えて描いたら
上半身上体反らし、顔はやや煽りぎみという
あまりに描き慣れない構図すぎてバランス悪い。
というか和服の構造が、謎すぎて毎度困惑する。
整えて清書したらwebサイトにあげてやろう。

---

#忍屋

一日1アイコンとはなんだったのか。
どうやら俺には、ブログを下記づつけること以外
何も満足に毎日こなせないご様子。

分かってたけどさ…。

とりあえず今月の初旬(10/8の記事)に掲げた目標の
紀高さんの絵は完成させるとして、次はアイコンも頑張りつつ
次の目標「必要なことが確定しているマップの作成」として
城内の牢獄マップの構想でもしてみようかと思う。

これを作れたら、登り降りとか敵の発覚処理とか
晦ましどころとかも作成しなくちゃいけないので
一気にアクション部分に近づけるんじゃないかと。

そんな妄想してます。

---
習慣の記録
自炊×(麺の伸びたUFO)
筋トレ×
---
全滅回数
141回