どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ちっこい女の子


画像:りっちゃん完成

天気:晴れ

仕事を最近真面目にしすぎなせいか
この一週間、随分と早かったように思う。

モニタを凝視しすぎて、ベランダから遠くの山を眺める時間も増えてきた。
暖冬というのもあながち嘘ではないらしく、紅葉もこれからといった様子。

久々に仕事でflashのASを触ったもんだから
普段使わない脳を使ったため、風邪の熱なのか知恵熱なのか
体調は未だに万全とは言いがたいところか。

晩飯は吉野家で割引券での牛焼肉丼+味噌汁を食し
帰り際に、入店してきた小躯な女の子が引き戸を開けて
長くない腕を必至に伸ばしつつ俺に道を譲ってくれた姿が
なんとも愛らしく、思わず御礼を二度言ってしまった。

さて、りっちゃんの記念絵も終わったことで
次はようやく忍屋のキャラを清書するか
ホムペのトップ絵に挑戦してみるかといったところ。

モチベ的にどっちからやるかな…。

---
習慣の記録
自炊×(牛焼肉丼+味噌汁)
筋トレ×
---
全滅回数
136回