どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

目の使いどころ

11118cb5.jpeg

画像:頼まれ絵ラフ

天気:晴れ

銀のベン○ブロックが底をつき、風邪は大分よくなってきました。
相変わらず食欲はあまりないけどこのまま治ってくれるといいね。

仕事を真面目にやり過ぎると、モニタを凝視しすぎて気分悪くなる。
こうなってしまうと帰宅してから自分の趣味の時間で
目を酷使しづらいので、やはり仕事もほどほどがよさそうだ。

---
#忍屋

アクション操作について、どの動作をどのキーで実行するか悩み中。
↑↓でマップ移動できてしまうと、移動ミスの原因になりそうなので
移動は↑↓+Aで安定な気がする。
しゃがみは↓のみかキーのみにするか…未だに悩み中。
そんなところも相談しながら作成進めてます。

1日1アイコンは、上の頼まれ絵が終わったらやります。
やりますよ?ちゃんと。きっと。

---
習慣の記録
自炊×(ウィダーインゼリー)
筋トレ×
---
全滅回数
130回