どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

マスクの手放せない季節


画像:とある方へ

天気:晴れ

風邪の症状は喉から発熱へ変わりつつあるナナブルクですこんにちは。
症状も課長と同じなので、間違いなくうつされたっぽいものの
課長本人も治ってないようで、俺の風邪も長続きしそうな予感。

頭も身体も熱い状態で何を思ったか9枠も生放送やっちゃって
その後2時間くらいスパ4やってた気がする。

そして食欲がないので、晩御飯を食べるという発想がなく
深夜の1時くらいになってやっと、お腹が鳴って晩飯を
食べてないことに気づくという、わりと貴重な経験をした。

ちゃんと寝ないと、ちゃんと食べないとって分かってても
ひたすら怠惰と甘えの生活に走ってしまう
一人暮らしの恐ろしいところである。

---
習慣の記録
自炊×(深夜に100円パン2つ)
筋トレ×
---
全滅回数
128回