どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

勇者ヨシヒコと魔王の城

天気:晴れ

ずっと見たくても見れていなかった
「勇者ヨシヒコ」をニコ生で放送してくれるとのことで
見るしか無いと詳細を見てみたら、48時間ぶっ続け放送とあった。

一瞬意味がわからず動揺してしまい、48時間休みなしで見ないと
全話見れないという無理ゲーの話かと思ったが
そうではなく、同じ話を二日間にわたって計8回ループするだけだった。

チンパン勢筆頭の俺がそうと気づいたのは
7話くらいまでみてからだった。

つまり本気でいつ寝ようか悩みながら見続けて、出張帰りだってのに
深夜まで頑張り10話まで見終えて、11話の途中から記憶がなかった。
あと2話だったのにね。

---
習慣の記録
自炊×(2割引寿司)
筋トレ×
---
全滅回数
126回