どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

鳥取出張1日目



画像:ホテルのメモ帳にアナログ長門

天気:晴れ

鳥取まで車で4時間くらい。
えらく遠いが、一緒に行く相手が人のいい課長でよかったと
思いながら、初日となる今日は目が覚めた時からピンチだった。

朝目が覚めたのが7:45といつも通りだったのだが
何を思ったか、昨日の夜更かし(深夜5時前)が祟ってか
二度寝をしてしまい、次に目が覚めた時は針は8:20を指していた。

俺の会社に無事いけるための最終ラインは8:17だったが
今回に限っては出張なのでいかないわけにはいかない。
何かしらの言い訳を考えながら支度を済ませ
出かける頃には何も言い訳しようがないことに気づき
それでもなんとか希望を捨てずにちゃりをとばす。

信号が奇跡的に青になっており最短時間で到着。
すでに朝の体操が始まっている時間帯だったが
出張であることを理由に色々と小細工を仕掛けて
しれっと朝礼に間にあうよう潜り込むことに成功した。

風邪を引いてる課長と、超寝不足の俺の
とっても危険な旅の始まりだった。

何も無かったけどね。

99d3b1cf.jpeg

夜は会社の経費で呑んだくれてました。
問題のお仕事は明日。

---
習慣の記録
自炊-(居酒屋でいろいろ)
筋トレ×
---
全滅回数
125回