どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

夢の様な夢

4d3a0ed8.jpeg

画像:まふぃそ

天気:晴れ

連日夜更かしのお陰で、またも凄まじい睡魔に襲われていたため
ほぼ定時帰宅し、そのまま熟睡してましたナナブルクですおはようございます。

やはり人間熟睡をすると、物凄い長い間寝たなと感じるようで
目覚めもよく、あぁこれは深夜2時とかになってるに違いないと思ったが
時計を見ると22時半という現実。

すごい得をした気分になった反面、今から起きて作業開始して
またも深夜4時とかに寝てたらまったく意味がないことに気づいて
そのまま夢のなかで作業してました。

なかなか絵に描いたような夢で、目が覚めた時の絶望感ったらないね。

そんなわけで明日から鳥取へ出張なわけですが
その後の連休を楽しみに、今月も頑張りたいと思います。

---
習慣の記録
自炊-
筋トレ×
---
全滅回数
125回