どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ジョギング

124dad63.jpeg
画像:久々に椿

天気:晴れ

宣言した通り、ジョギングのようなものをしてみた。
スロージョギングかな?ひたすらチンタラ走り続けて
早く帰るのが目的ではなく、30分くらいかけて帰宅するのが目的。
距離にして3.1kmだった。

確かに良い感じな有酸素運動はしている気がする。
あとニコ動の30分動画を聴きながらだと割りと苦ではない。
ただ苦ではないからといって続くかどうかは別問題だが。

今回走ってみた結果、走り始めてものの5分で
足首がくじいたような痛みを訴えていたので
俺の身体たるや弱りまくっているご様子。
雨なんかも当然あるだろうし、適度にやっていけたらいいね。

---
#忍屋

途中経過をプログラマの方から受け取り、内容確認と要望を伝えて
なんとも優秀すぎる人と出会えたなと思う反面
ますます自分自身がしっかりせねばと己に鞭打つ思いだ。
やはりスタッフ数は今の3~4人くらいが丁度いいかなぁといった具合。
それ以上はよほど性格が合わないとまとめられそうにない。

---
習慣の記録
自炊×(ただのパン)
筋トレ○
---
全滅回数
125回