どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

いよいよDL法開始



画像:習作

天気:晴れ

明日には例のDL法が開始する。
しかし、あれこれ言われてきたが、結局のところ
録画録音はアウトだが、視聴する分には問題がないようで
実際問題そこまで影響があるかどうかは怪しいものだ。

これをどこまで鵜呑みにしていいのかも怪しいので
とりあえずは大人しく様子見といった判断の人も多いだろう。

---

今更ではあるが、あまりに不健康な日々を送っているので
また性懲りもなく、ジョギングでも始めてみようかと。

長生きしても、身体が元気じゃなかったら悲しいし
若い時に体づくりしとかないと40代で重病にかかるとか
そんな文面でも気にしてしまう年齢になったのかと思うと
いよいよ人事ではない。

若い若いと言っても若いから今やらねば意味が無い。
とはいえ継続性のなさは自分がよく知っているので
さてさて今回は、何日続くだろうね。

---

#忍屋

シナリオについてだけど
「まとまった!→意見聞く→まとまってなかった」
の繰り返しが幾度と無く続いてる。

一番苦悩するのはグラフィック作成だろうと
高をくくっていたが、どうやらシナリオも
一筋縄ではいきそうにない……。

とりあえず11月になったらまた多忙になるかもしれないので
10月中になんとか形にしておきたいところである。

---
習慣の記録
自炊×(担々麺)
筋トレ×
---
全滅回数
125回