どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

出発前夜

天気:晴れ

かつて無いほどに部屋が散らかっている。
俺の部屋の常を知っている者からすると、何があったのかと
驚かれても不思議じゃないくらい汚い。
足場がないってのは、こういうことかと。

こういうのは全てを片付けたら、綺麗にするからなと
そういった余韻を残しておくくらいが調度良い。

てなわけで、翌日から二日間行動できない状況下で
・原稿を少しでも進める
・カー用品調達
・明日の準備
・明日長距離運転するため早く寝なくてはならない
という条件のもと、やむなく午後半休をもらって
早々に撤退し、初の運転でイエローハットへ向かうことに。

ナビがあるから余裕っしょ!って思ってたら
目的地付近に来たからって案内やめるのやめてくれ!
俺の視界にはまだ映ってねぇから!

危なっかしくも到着し、あれこれ吟味して購入し
ガムやらティッシュやらも車に積んで帰宅。
深夜友人にCDを借りに行って更に自分でも結局CDを2枚ほど焼き
原稿も地味に進め、もう限界ということろまでキツキツの
スケジュールを謳歌してやった。

明日5時半起きだが、寝たのは深夜1時過ぎ。
俺にしては上出来すぎる。というか事前に数時間寝てたから
合計してセーフなラインだろうきっと。

---
習慣の記録
自炊×(冷やし中華
筋トレ×
---
全滅回数
83回