どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

遺言状

天気:晴れ

会社での力仕事も今日で一段落。
とはいえ、体力の疲労も相当たまっている状態。
原稿は今日中に終わらせる!と言うものの、とかいって
どうせ終わらないんだろうなーって言ってたら
本当に終わってない。

旅行の話でストレスも相当たまって
今のHPとステータス異常をパラメータ表記するなら
とんでもないことになっていそうな感じだ。

そして明日、ひとっ走りカー用品とかあれこれ見に行かないと
いかんのでもしかしたらこれが最後の日記となるかもしれない。
ここはひとつ遺言的な何かでも書いておこうかと思う。

わりと満足した日々を送ってこれたので、これといって
そこまでの悔いがあるわけではないのだが
心残りがあるとすれば、イナナキアが作れなかったことか。

これに関してはシナリオも設定も俺の頭の中にしかない
もしくは未来の俺の頭の中にしか存在しないので
データを書き残してどうのこうのっていうのは難しい。

…冷静になると意外と書くことがないものである。

あ、車は無事納車になりました。

---
習慣の記録
自炊×(ねぎ玉牛丼)
筋トレ○
---
全滅回数
82回