どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

どこここ名刺



画像:俄名刺

天気:晴れ

ポストに名刺が届いてました。
オリジナルの名刺がたった2,3日で自分の手元に届く時代。
おまけに100枚刷って190円。送料込でも300円弱。

夏コミで買いに来てくれた方々に渡せたらいいかなーとか
思ってたけど、冷静に考えると電話番号入ってるので
誰これ構わずぽんぽん渡せないことに気づいて
どうしようかにゃあ・・といったところ。

毎日放送みてます!」
とか
「毎日ブログ見てます!(文章よんでないけど!)」
とか

わりと深く関わってくれてる信頼度85以上の方には
渡してもそこまで問題ない気はする・・・。

まぁ、そんな指標ないんだけど。

ほるもん本のほうは後もう少し。
あとは背景のトーンと台詞と細かいオノマトペとかそんなところ。
漫画がそれだけってだけで、他の本文にも治したい箇所が沢山あるらしく
そちらの修正もしなければならないが、今週末は旅行で何も手を付けれないので
明日入稿せねばならない。やばいよ!

とりあえず今後のメモ書き。
7/26
長門制服送付>納車>ほるもん本原稿
>オンライン予約>ほるもん本入稿
7/27

旅行金+家賃下ろす>車ナンバーを不動産に報告、あと今月の入金分を聞く
>家賃振込み>長門本サンプル届くので確認と修正し発注GOサイン出す
>カー用品購入>プレゼント入手>旅行の準備(ナビ設定とか色々)


---
習慣の記録
自炊×(晩飯がわらび餅とたこ焼きて…)
筋トレ○
---
全滅回数
82回