どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

夏コミ締め切りまで

天気:曇り

早く放送してと言われても、他の人の放送見ていると
どうしてもそれが終わってからになってるこの頃。
普段と違う人と会うって意味も込めて
たまには18時くらい開始もありかとは思うけれども。

そんなこんなで一応夏コミまでのスケジュールが決まりました。

とりあえず大幅に変わったのは梅雨用の絵だった
長門さんが二人いる絵はボツになったこと。

なので新規6枚になりました。

金曜中に花火長門上げて、土日で水着長門終えればイラストは全て完了。
週末はラジオ、TRPG、飲みがあるのでこんなものだろう。
そして貴重な休みの月曜日は、各イラストの背景イメージと
表紙、表紙背景イメージ、レイアウトを決めねばならない。

7/17/火:ジャスモン表情×2描きおなし
7/18/水:サリチル4コマ資料集め
7/19/木:サリチル4コマ下絵
7/20/金:サリチル4コマ線画
7/21/土:サリチル4コマトーン文字入れ
7/22/日:もるもんレイアウト

と、こんな具合なのだが
うまくいくものかどうか、実に怪しいところである。
あとこの日は寝落ちてました_(:3 』∠)_

---
習慣の記録
自炊×(ビビンバ丼弁当)
筋トレ×
---
全滅回数
76回