どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ガレージブルー



画像:肌を塗るのは楽しいねぇ

天気:晴れ

車を買うとマリッジブルーのような感覚に陥る。
本当によかったのか、とかそんなの。
マリッジブルー味わったこと無いけどね。

それはさておいて、夏コミの締め切りも近づいて来ました。
印刷は一週間前には予約しとかないといけないらしいので
帰宅したらしておくとしよう。

赤字は別にいっか、と軽く思っていたのはついこないだまでで
車の購入が絡んでくると節約の二文字がどうしても離れず
あれ、そんな余裕ぶっこいてていいの?と自問自答してしまう日々。
ではなぜ買ったんだと思うかもしれないが、俺が俺だけのために
車を買うなんてまずありえるはずもなく…まぁ大変である。

100部刷って完売したとしても500円だと赤字。
700円でプラマイ0といったところ。
さーてクマッタクマッタ。

そしてこんな状況で来てくれた人に特典なにかつけれたらなとか
思ったり、でも公式絵じゃないと使いたくない俺みたいな輩も
多いだろうなと思ったり、じゃあ公式そのものである
オリジナル絵でグッズ作ればいいんじゃないかと思ったり
そんなことより本はよ描けっていうね。はい。

---
習慣の記録
自炊×(100円マック
筋トレ×
---
全滅回数
75回