どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

不毛な会議

3c1e6b5a.jpeg

画像:色塗りに時間はかけない

天気:小雨のち曇

この間の鳥取砂丘へ行ったときの案件で
今回は先方が広島に来る話になっていた。

お互いゆるい関係の中、終わりの見えない不毛な会議は続き
短針が7を指しているのを見て、なんだまだ5時か。
と思ってしまうほどに時間は過ぎていき
終わってみれば有り体の形に収まっていたため
この会議にどこまでの意味があったのかと疑わしく思う。

人類は衰退しました

というアニメを先日見たばかりだが
あれに出てきたキャッチフレーズが思い出す。

「会議をしてはならない ~結論は話し合う前からすでに決まっている~」

・・・てなわけで、帰宅後酔いつぶれてました。
色々と、進んでないですごめんなさい。

---
習慣の記録
自炊-(会社の驕りであれこれ)
筋トレ×
---
全滅回数
71回