どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

やる気の比重

天気:晴れ

俺の中に分配できるやる気成分があるとしたら
それはきっと全てに注げるほどの容量を有していない様子。
せっかく怠惰に満ちた生活から脱出できたかと思ったら
今度はリアル仕事のほうがやる気皆無っていうまずいことに。

ゲーム制作:20
絵(生放送):40
ゼノとスパ4:40
リアル仕事:0

比重的にいえばこんな具合。
ゲーム制作はちょっと前まで40くらいをキープしてたけど
イラストのラフができてしまったので少し下火に。
とはいえ、またすぐに戻せる感覚ではある。
とかいって油断してるからこの進行度なんですけども。

と、ここでPS3のコントローラが本格的にぶっ壊れてきたので
スパ4はまあ不毛だし放置でいいかなという状態。
ゼノは息抜きにやるとして、なんとか少しでも比重をずらさないと
色々とまずいことになりそう。
まずは睡眠をしっかりとるところからか…最近夜食が多いせいか
朝から胃が重いのがいかんね……。

---
習慣の記録
自炊×(冷凍ピザおいしいです^q^)
筋トレ×(寝る前に、って思ってたら一生しない気がしてきた
---
ゼノギアス進行度
信仰 炎の海で焼かれよ、我が魂
---
全滅回数
54回