どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

終わりと始まり


画像:ラフ

天気:晴れ

梅雨の季節でもないのに一週間ずっとすっきりしない日が続いている。
考えたこともなかったが、この寒い時期は傘を広げられると
風を遮れて、チャリ通にとっては強い味方となってくれるため
雨もあながち悪いばかりではないように思える。

透明傘をスーパーでパクられてからというもの、自分で買ったのを
持ち歩くこともなくなり、会社で誰も使ってない傘を常備するようになった。
いつとられても惜しみない状態というのは素晴らしい。

---

世間ではインテュオス5が出るとかなんとか騒がれているが
俺にはさほど関係もなく、フォトショも外れ臭の強いCS6が出るらしい。
とりあえずは会社の繁忙期が3月で終わり、イラストもこれでおそらく
終わりになるだろうから、ようやくゲーム制作に勤しめそうな雰囲気である。

---
習慣の記録
自炊×(照り焼き丼定食)
筋トレ×
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
12回