どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

マグロよろしく



画像:ポーズむずい

天気:曇

最近、というかずっと前からかもしれないが
「やりたいこと」 と 「やらないといけないこと」 が多すぎる。

生放送のイベントごとだけでいえば
2000人記念を初めてとして、サウンドノベル百鬼夜行の全話配信。
さらに下層で謎の盛り上がりを見せている「にわか検定枠」。
そしてついにOPのネタが半分決まってしまった懇親会第四弾。
一年のうちに2、3回しかやらないのでそれがいつになるかわからないが
とにかく、やりたい事が盛りだくさんだ。

・・・で、なぜか枠をとったら謎のカオスっぷりに踊らされ
作業が1ミリも進まないという、近年稀にみる現象に見舞われ
なかなかどうして対処法がわからない。

ただこれは嫌な忙しさではなく、まったく嬉しい忙しさなわけで
むしろそれらをいかに消化していけるか、それが楽しくて仕方ない。
つくづく、動いてないと死んでしまうマグロよろしく
俺は止まることが嫌いらしい。

これは疑いようもなく、親父譲りなんだろう。
もし俺に子供ができたら、こんなのがもう一人、増えるのだろうか。

--
習慣の記録
自炊○
筋トレ○
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
8回