どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

2011大晦日

天気:晴れ

しばらく帰ってないと、あちこち変わっているもので
実家の楽器屋も、知らないものがいろいろ増えてたり
家のほうには見慣れない食器が増えてたり、家庭事情にも
結構な変化が訪れていたようだ。

何も変わらない日々よりかは、何か変化というか
刺激があったほうが楽しい気はするけどね。

そんなこんなで、今年は毎年とは少し違う味と麺の年越しそばをすすりながら
何もすることがなかった去年までとは違ってスマホでネットができる環境の中
としを越してました。

年越し前後のTwitterの送信出来なさ具合は半端ないね。
それでは皆様、良いお年を。