どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

リリース

5d9af863.jpg

画像:無事リリース(詳細はまた後程)

天気:晴れ

イラストのお仕事をさせてもらってしばらく経ちますが
クライアントのHP見てたら、今日無事リリースされたようです。
年内リリースできたようでこちらとしても一安心。

さて、来年は色々と忙しくなりそうだ。
友人の蝉は、次のランクとして博士になるらしいし。
博士著者の植物ほるもん擬人化ってのもなかなか面白そうだ。
忍屋も作らねばならないし・・・。

夏コミに向けて長門本も作りたいと思ってたけど
果たしてどこまでモチベが保てるか怪しいものだ。
漫画描くとしても自分の画力のなさにくじけそうなビジョンが
容易に想像で来てしまう辺り、まだ俺に漫画は早い気もする。

よく挑戦することに早い遅いはないとか言うし
俺も人にはそう言ってきたけども、自分が他人に対して
金銭的な関わりを持つなら、自分でこれなら市場に出てても
さほど差し支えないだろうと思える作品でないと嫌だ。
俺には決定的に足りないものだらけなので
まだまだ精進していこうと思う。