どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

仕事量

67df5032.jpg

画像:完成

天気:雨のち曇

何かおかしい、仕事量がここのところ尋常じゃない。
この不真面目な俺が、終日余すところ無くまじめに仕事をして
21時になっても終わらないって異常以外のなにものでもない。

…にも関わらず、自分の仕事を押し付けてくる上司とはこれいかに。
とりあえず帰りが遅くなるので、必然的に寝るのが5時くらいになって
2時間くらい寝てまた次の日って、なかなかにつらいものがある。

とはいえ、それを可能にしてくれてる謎の青いメガネには感謝だが
目が疲れないがために、よけいに自分へ負荷をかけてしまうので
それはそれでどうなんだとも思う。

とりあえず、仕事量をどうにかしてほしい気持ちでいっぱいだ。
…あ、明日の勉強会、がんばります。