どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

せみらじ

天気:晴れ

急に冷え込んできたものの、前日にパートのおばちゃんから
冷え込む情報を入手していたのでさほど驚きはしなかった。
この調子だと、初雪がみれるのも近いかもしれない。

今日は生放送で、久々に親友の蝉と一緒に話し込んでみたのだが
なんだろう、やっぱりこいつとはどれだけ時間が相手も
気兼ねなく何でも話せてしまうあたり、特別なのかと思ってしまう。

ライブ配信で無理やりラジオ風に始めてみようと試みたのだが
ラジオとは程遠いものの、内容としてはそれなりに、というか
いつもどおりの賑わった感じになってくれたので
コミュ限で動画でも定期的にあげてみようかと思ったり。
まぁこういうのは、たまにやるから楽しんだろうけどね。

てなわけで、2011年最後の月、スタートです。